講演で、初☆宇都宮!

おはようございます!
今朝も、庭の梅の木にやってくるウグイスの鳴き声で目が覚めたふじたです。
皆様には、どんな朝をお迎えでしょうか。

さて。
先週は、月曜日の愛知県岡崎市商店街活性化セミナーのコーディネーターから始まり、専修大学生田キャンパスで講演→茨城県下館市の商店街さんと打ち合わせ→長野県飯田市で今年度事業の打ち合わせ、と出張三昧でした!

道中、気ままにつぶやいていましたら、いろいろな方から「藤田さん、体調、気をつけてくださいね!」というお気遣いのメッセージをいただきました。

みなさん、いつもお心遣いいただき、ありがとうございます!

おかげさまで、3月の入院騒動後、飲食には充分気をつけ、睡眠時間も十分確保し、元気に仕事できております(^^)v。

・・・ということで、先週末最後は、地元柏での食の祭典・ため飲み歩きイベント『ユルベルトKASHIWAX』に参加。下館の皆さんが5人も来て下さり、柏の知られざるdeepゾーンを一緒に歩き、楽しんでいただきました!

もちろん、お酒もおつまみも、控えめに^_^;。帰宅後体重測定しましたが、いつもと同じでした(*^_^*)。

さて。

・・・ということで、今週は、栃木県宇都宮市商工会議所での講演から、スタートです☆

午前11時から1時間、『楽しいうわさが、商店街を沸かす! ~新しい商店街活性化のカタチ~ 』というタイトルで、お話させていただきます(^^♪。

実は、宇都宮訪問は初めて。自宅から2時間ほどで行けるのに、これまで足を運ぶ機会がありませんでした^^;。

どんなまちなのか、今から楽しみ!

それでは、今日も元気に、行ってきま~す(^O^)/。

 

 

 

コメントは受け付けていません。